高知建労は高知県最大の建設労働者・職人・親方の組合です。仕事、税金、健康と暮らしをサポートします。お困りの方は建労へ
高知県建設労働組合
TEL:088-823-0058
本部窓口営業時間 月~金 8:30~17:30(祝日を除く)

「DIY婚活!」高知市青年センター&circle

「DIY婚活!」が高知市青年センター&circleにて開催されました。

【開催日】平成29年12月16日

平成29年12月16日に高知市青年センターで「DIY婚活!」を実施しました。参加男性は組合員6名、組合外4名と女性は地元紙の「ほっとこうち」で募集した10名でした。まずはDIYで花瓶立てを男女共同で製作しました。木工教室に近い形で男性が女性に教えている場面もあれば、男顔負けに作業を行っている女性もいました。作業は2時間程でしたが思ったより時間が掛ってしまい、最後の工程までは辿り着けませんでしたが、かなりの盛り上がりを見せていました。

そこからダイニングバー「circle」に移動し、懇親会を行いました。懇親会もとても盛り上がり最後に気に入った方に連絡先を渡して終了となりました。参加者からは「今後もぜひ企画してほしい」「DIYがとても楽しかった」などの声が聞かれました。

盛り上がった参加者たちはその後も夜の高知の街を楽しんだようです。